262838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常生活♪

日常生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

背番号のないエース0829@ 松谷みよ子 「私のアンネ = フランク」に、上記の内…
kopanda06@ Re:ドンキーコングTシャツ当選!(02/08) こんばんは。 オリンピック、盛り上がっ…
(*^-゜)v@ kopanda06さんへ ありがとうございます! ドンキーコングの…
kopanda06@ Re:ドンキーコングTシャツ当選!(02/08) こんばんは。 当選、おめでとうございま…
(*^-゜)v@ kopanda06さんへ 地震と雲の関連や、その他にも地震と関連…

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

セイワ K418 New! dr2006さん

ドラゴンボート埼玉… ヒロ・マイヨールさん

アサヒ おいしい水 … リュウたんですさん

ちょっと☆ひと息☆空… ひらけん0808さん
「ツイてる」ありが… もじゃ0244さん

カレンダー

2007.03.09
XML
☆RIKKO☆さんから、いただいてきましたスマイル

************************************************************
◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?
  
…どこまでとハッキリ決めてはいないけど、とにかく年上が好きどきどきハート
  

◆理想は年下・タメ・年上どれ?
  
…もちろん年上上矢印


◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。
 
…特にいない。。。
 いないって事はないかもしれないけど思いつかない。
 カッコイイと思っても、『好き』という感情が無いからかな!?


◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
  
…特にいない。。。
 憧れるほどの人がいない。
 顔だけとか、スタイルだけとか憧れても全体(性格など)を含めるといない雫


◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
  
…尽くされるほうかな。
 今までの恋愛を考えると、私も尽くすけど、それ以上に尽くしてもらったダブルハート


◆デートするなら割り勘は当たり前?
  
…当たり前とは思わないので払おうとするけど、相手が払ってくれたから、
 別の何かでお返しをしたり。。。プレゼント


◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?
 
…ありえない怒ってる
 本気で相手の事を好き(愛している)なら合コンはしないと思う。
  

◆恋愛の為に頑張れる事は?
  
…ダイエット炎(^▽^;


◆恋愛で相手に求めるものは?

…誠実さきらきら


◆理想のデートプランは??

…ドライブ車


◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

…相手が誠実な人かどうか見極めるグッド


◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

…どちらでもいいノート


◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

…たくさんあるけど、やっぱりこれかなウィンク


◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

…『振られる』という失恋はした事ないけど、
 私から恋を終わらせた『う』失恋の時は、特に何の曲も聴かなかった。
 もし逆の立場だったら、その人との思い出の曲を聴いたりしたのかな。。。!?


◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

…彼女や奥さんがいる人を好きになる事はない。
 相手がいる事を知らなかったら好きになる事もあったかもしれないけど、
 相手がいるとわかった時点で一気に冷めるバイバイ


◆告白は自分からする?

…告白はした事がない(未知の世界台風)


◆好きな色は?

…ピンク。
 でも、洋服ドレスなどはピンク色は着ない(^-^;


◆ケータイの色は?

…ピンクのメタリック携帯電話
  

◆貴方の心の色は?
 
…ピンクピンクハート


◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。

 (赤・青・緑・ピンク・白・黒)

 ●赤 : エナジャイザー akiraさん

 ●青 : チャト1433さん

 ●緑 : sugiまめさん

 ●ピンク : ☆barley☆さん
 
 ●白 : ふおんみゅんひはうぜんさん

 ●黒 : コージクルーニーさん


色のイメージに合う方を選ばさせていただきましたきらきら
強制ではありませんので、スルーで構いませんスマイル
気が向かれた方はやってみて下さいね音符
日記中で、『この色が好き』と書かれていた方や、
ブログの背景の色のイメージで選ばさせていただきましたウィンク

**********************************************

独身の時と結婚してからでは、恋愛観に対する見方が多少変わったところもあるかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.22 04:21:15
コメント(8) | コメントを書く
[バトン(^-^*)~~~~~\(゜▽゜)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.