982091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.15
XML
カテゴリ:家族のこと
トイレに入った*らら*が、なかなか出てこない。

15分以上経ってる。

お腹でも痛いのか、それとも、考え事か?(用を足したついでに、座ったまま、物思いにふけること多々あり)

見に行ってみたら、この状態。

2011-09-16 18:15:39

なんと、寝てました、ヨダレ垂らして。

こんな場所で寝ないでください。

起こしたら、今度は 足が痺れたと大騒ぎ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.16 18:25:37
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.