982902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.10
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日の皆既月食、娘たちに見せたかったのだけれど、雪雲が見え隠れして、

見えたり見えなかったりだった・・・らしい。

・・・らしい。なのは、中学の親睦会で呑んで喋って忙しかったから、月食担当は夫に任せた。

私がみたのは、月食が始まる前の、まんまるお月さま。

クラスの親睦会、今回は保護者だけ。

話題は、「中2病」

いわゆる難しい思春期のさまざまな出来事。

それぞれに面白エピソードあり。

お互い、人のことだと笑えるんだよね。

皆、同じなんだな と、少しホッとした。

午前0時でお先に失礼したけれど、最後は1時過ぎていたそうだ。

あ~、色んなお酒を飲み過ぎた。

悪酔いで頭痛・・・。

お留守番の3人、ありがとう。

晩御飯は外食したいと娘たちが言うので、何も作らず。

焼き肉に連れて行ってとお願いするも、

夫は車を運転していかなければならないので面倒がり渋ったらしい。

結局、じゃんけん3回勝負で、*らら*の勝利。

焼き肉ゲットしたそうだ。

さすがだ、勝負じゃんけんに強い*らら*

AKBならセンターだね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 17:54:24
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X