982095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.12
XML
カテゴリ:家族のこと
*るる*の3者面談。

まず、先月の合唱コンクールを終えての感想文を見せられた。

字が雑で、消しゴムも使ってなくて、ひらがな多くて、ギャルみたいな字で驚いた。

真剣に取り組んでいないのは明らかで、イラっときた(笑)

先生の正面で、机に肘をついたので、注意しようと思った矢先、

先生に注意を受けた。

私は気付かなかったのだけれど、肘をついていた上に、セーラーの袖口のスナップボタンを外していて、二重に怒られた。

直前まで、袖をまくり上げていたらしい。

だらしない・・・雫

この挑戦的な態度、やめてほしい。

もっと素直にいこうよ。

成績は上がっていたので、調子に乗ってるのであった。

成績良ければいいっちゅうもんじゃないでしょう。

はぁーしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.13 21:49:46
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.