983316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.14
XML
カテゴリ:ひとりごと
大学時代の友人二人と、忘年会ランチ。

招集メールが来たのは、一昨日の夜。

今回は円山周辺希望とのことで、私がお店を決めました。

色々考えたけれど、水曜定休のお店が多くて、条件にあったのが、SIO。

予約は、最後のひと組でギリギリセーフ、ラッキー。

ランチのお魚が太刀魚と聞き、量が多いのを覚悟で、プラスしてオーダー。

美味しかった~。

友人たちも、とても気にいってくれて良かった。

昔話に花が咲き、思春期中学生の母としての愚痴を言い合い、相談し、あっという間の時間でした。

友人のひとりのお嬢さんが私たちの母校に今年入学。

当時からいらっしゃる先生の最近の様子は興味深かった。

体育の先生が、私のことを覚えているとお嬢さん経由で聞き、びっくり仰天。

確かに、体育苦手女子でしたけど・・・卒業から四半世紀経っても覚えてるって、よほど出来の悪い生徒だったのね・・^_^;アセ

校舎も新しくなったらしいし、来年の学校祭、行ってみようかな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.17 17:52:29
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X