997738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.30
XML
カテゴリ:ひとりごと
やることに追われ落ち着かない毎日です。

今日も朝からバタバタと家事を済ませ、病院へ。

淹れたコーヒーを届け、ベッド回りを片付けて、あっさり、「じゃ!」と病院を後にし、

娘たちの洋服の調達に街へ。

一旦帰宅してから、夜は二女を連れてウエーブリングストレッチ教室の2周年記念親睦会に参加。

人生の先輩たちと飲むお酒は楽しく、私もこんな風に若々しくアクティブに歳を重ねたいと改めて思いました。

しかし、教室で若い部類に入るわたしが一番疲れていて一番体調が優れず元気がないのが現実。

しなやかな身体づくり、目指したい。

四つ葉 Today's Happy 四つ葉

・明日の学習発表会で使う三脚、ヨドバシネットで注文し、無事届きました。

ギリギリセーフ。便利な時代だ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.02 07:58:02
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X