981390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.14
XML
カテゴリ:家族のこと
  • DSC02893.JPG
  • DSC02901.JPG
  • DSC02909.JPG
  • DSC02914.JPG
  • DSC02925.JPG
  • DSC02926.JPG



夫が昨日から福岡に出張。

残った女三人の連休前半の過ごし方。

長女はお友達と遊びに行った。

次女はお友達に泊まりに来てもらった。

母は民宿のおばさんになった。

娘のお友達をお招きするのは初めてで張り切りすぎて解散後電池切れ状態。

ニ女も夜更かし(23:30)&早起き(6:45)で疲れたのかお昼寝中。

非日常を楽しみました。

お友達のお蔭で寂しくなかったよ、来てくれてありがとう。

パパが留守の時にまた誘うね!

*食事覚書*

・夕食 カレーライス&野菜サラダ&フルーツサラダ (お友達と娘の共同作業)

・朝食 ハムチーズ入りホットサンド&野菜サラダ&フルーツサラダ(昨日の残り)&冷たい

コーンスープ&生搾り野菜ジュース

・昼食 けんちん汁&イクラご飯&小松菜とベーコンの塩炒め

・おやつ ワッフル&フルーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.17 13:46:11
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.