981393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.13
XML
カテゴリ:家族のこと

昨夜から降り出した雪は今日になって勢いを増し猛吹雪です。

遭難しかけながら(大袈裟)下校した二女は、インフルエンザ予防接種のあと

ヒーター前に転がって寝ていました。

2時間後にむっくりと起きてヒーター前にピクニックテーブルを出し宿題開始。

暖かくて離れられないそうです。(部屋も充分暖かいのに)


  • DSC03455.JPG
  • DSC03459.JPG



このお天気の中、片道20分弱歩いて夫の入院先へ。

ヒートテックを着て完全防寒しましたが、顔にバシバシ雪があたって痛い痛い。

去年もこんなお天気が続いたっけなぁ。

神様、これも試練の一つでしょうか。

摘出したボルトとプレートを記念に持ち帰りました。

一番長いボルトは65ミリ。

そしてグリーン・ゴールド・シルバーとカラフルなのにも驚きました。

術後の経過も良好で、ベッドの寝心地と食事が不満な夫は早く帰りたいと言って、

退院を一日早めました。

明日帰ってきます。ゆっくりしてきて良かったのに(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.24 10:06:45
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.