976456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

るるるぅ~♪  らららぁ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.11.20
XML
カテゴリ:ヘルスケア
ちょっとした動きで股関節がコキっと鳴って痛みが出だしたのが10月の末。
それが治ったのと入れ替えに、右腰から臀部にかけて、体勢を変えるタイミング(かがんだり立ったり座ったり)で痛みが走る。
日に日に痛みが増してきている。
昔、妊娠中にあった症状に似ている(場所は少し違う)

整形外科を受診すべきか。
整体を受けてみるか。
迷っていた時に、腰痛に効くとの評判を友人から聞いて、バスケで腰が痛いという次女のために購入したベルトの存在を思い出した。
そのベルトをして腰を左右に回す骨盤体操をしてみたら、あら不思議、あっという間に痛みが治まった。
油断してベルトを外していると、また違和感が出るので、こまめに骨盤の位置を整えなければ!
セルフケア大事。





ゴムの強度やサイズなど選択肢あります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.21 12:02:15
コメント(0) | コメントを書く
[ヘルスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.