108644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.05.10
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんにちわ

 

アイテム破壊して1回だけ戻せるってやつで

4年くらい前にNクリムソンハットを戻してもらったビオレッタです!

 


 

昨日も国際でGvがありました音符

 

お相手:おやつは3Mまで。_E 様

で・・・デジャブ!?

 

国際参加↓
11.05.09 国際集まり.jpg

なんかもう国際の集まりSS載せる意味なく感じてきた・・・
絶対収まりきらないもん

国際参加:剣士2 物理弓2 知識弓1 WIZ7 BIS天使4 武道2 姫1 悪魔3 霊術1 の23人3PT
お相手:分かりませんが前回より少なかったと思います!

 

前回TUによる混乱でかなり苦戦したので、今回は飛虎とボルテックに光抵抗エンチャしたり

ニムラス持ってきたりしました上向き矢印

相手の奇襲を警戒してやや離れたところで支援し

そこで衝突しましたウィンク

こちら 前回より得点も少なかったですが

失点も上手く抑えられましたねスマイル

 

 

そう・・・最初はよかったんだ・・・

    開始20分後くらい  下矢印

11.05.09 BlackThunder死亡.jpg

( ゚Д゚)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」

「混乱とMDをくらったと思っていたら いつの間にか死んでいた」

ポルナレフ.jpgこの画像使ってみたかった

ごめんなさいバインド痛すぎました失敗

190とか見えたんですけど!!

もしかしたらレクもかかっていたかも・・・。

混乱で万病押せなかったんだもん雫

 

前回よりは混乱くらわなかった気がしたんですけどねぇ・・・

だれかおススメの光抵抗装備あったら教えてください!!

 

そして結果↓
11.05.09 vs おやつは3Mまで。_E.jpg

おやつは3Mまで。_E 様 対戦ありがとうございました。

 

 

 

<おまけ>

11.05.09 ゴッドさん誤字碌.jpg

騎士団が誇る誤字王です!

ゴッドさんの言ってることは8割くらいこんな感じです

※ 瞬時に理解するには訓練が必要です。

 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.10 13:24:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.