108535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.05.11
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)おはよう

 

先週の飲み会で デジカメのケースがないーー

って散々 騒いどいて みんなに探させて

帰ってきたら上着のポケットに入ってて

見つかったと言いだせないビオレッタです!

 

酔っぱらってる時って ホント当たり前のことに気がつかない失敗

 


昨日は騎士団のGvがありましたスマイル

お相手:GLEaM 様

国際の方が何人かいらっしゃるところですね音符

 

騎士団参加↓
11.05.11 騎士団集まり.jpg
騎士団の集まりSSは小さくまとまってていい感じスマイル

騎士団参加:剣士3 弓3 WIZ4 BIS天使3 悪魔1 の14人2PTでした
相手側:剣士2 知識弓1 WIZ3 BIS天使3 武道1 悪魔1 の11人くらいだったと思います。

 

最初衝突後、こちらが2,3人倒し先制して

いけるかな~~と思っていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで成長していない・・・・・・・.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな輪っかつけて走りすぎだよ><

 

9割くらいが裏切りからの失点だったと思いますショック

お相手のLAで一番多かったのがネクロさんだったそうで・・・

完全にGv慣れしてないのが露呈されましたね失敗

普段あまり参加してない方が特に狙われてました雫

あとは

弓PT1人倒される→弓PT引く→剣士PT残される→剣士PTBISやられる→知識で壊滅的

というパターンですかね~

MDとミラーカーズもきつかったですわからん

とにかく!

火力職は次から万病だけじゃなくて聖水も持参しよう!!

 

 

 

結果↓
11.05.11 vsGLEaM.jpg

GLEaM 様 対戦ありがとうございました。

 

くやしい失敗

是非リベンジさせてください!

 


<おまけ>

深夜の騎士団のギルチャ
11.05.12 う転んこ産.jpg

う転んこ産wwwwwwwwwww

 

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 09:39:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.