108615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.06.30
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

まずはこれを見てくれ!!

11.06.29アクセス数.jpg

昨日は色んなとこに足跡つけまくってサーセンw

おかげでアクセス数増えましたスマイル

24~27日は更新してない日ですが、どんどん下がっていくのがわかりますw

最近は更新した日は200~250、しない日は30~50アクセスなんで

明日には10000いくかな!?

国際のGv結果載せたときが一番アクセス多いですw

 

ブログ開始日から今日までのキャラ毎のGv参加数を数えてみました音符

メイン   19回
シフ    14回
サブ弓    7回
サブ剣士  1回

合計65日で41回!! 

これを調べたところで どうってわけではないんですがw

私は毎日Gvしたい派なんで、回数>日 になるようにしたいですね音符

上の方が被ったときの優先順位が高いんですが、

EXAはGvの回数自体が少ないですショック

 

 


さて、今日は騎士団とEXAでGvがありました音符 

 

まずは、22:10から騎士団

お相手:部屋とYシャツとたまご 様

リベンジするつもりで申し込んだんですが・・・

こちら集まり↓
11.06.29騎士団集まり.jpg

騎士団参加:物理弓2 知識弓1 WIZ3 天使2 武道1 姫1 悪魔1の11人2PT
相手側:剣士2 WIZ1 BIS1 武道4 悪魔1 の9人くらいだったと思います。

 

またも、火力に差があった気がします。

今回は超珍しくBelさんが死んだので

ざまぁwwwとか思ってたら

その後自分は3回も死にました。

剣士さん2人にタゲ合わされるとホント一瞬でしたびっくり

また、武道さんがかなり厄介でした失敗

武道さんは裏切りなくてもレベル差で倒せそうな感じだったので、

逆に雨が仇となったかもしれません・・・

それに、せっかく雨いるのに天使しかいないのはもったいないですね;;

後は、こちらPTバラけ過ぎでした。

バラけたところをWIZさんが追いかけて、残った人たちがやられるみたいなのが多かった気がします

伯爵さんが途中で帰る予定だったので、バルムンクに1PTフルを任せたんですが

PT編成間違えたかもしれません失敗


11.06.29vs部屋とYシャツとたまご.jpg

部屋とYシャツとたまご 様 対戦ありがとうございました。

また、リベンジせな!! 

 

自分が復帰したと思ったら今度はカナシさんがPC逝ったっぽいです・・・

やっぱり最近多いんですかねショック

 

 

続いて、23:30からEXA

お相手:お人よし_B 様

250制限でトップクラスの強さらしいです・・・!

こちら集まり↓
11.06.29EXA集まり.jpg

EXA参加:剣士2 物理弓2 知識弓1 WIZ2 BIS天使3 武道2 プリトル3 悪魔2 霊術1 の18人
相手側:剣士2 弓2 WIZ3? 天使3? 武道2 リトル1 悪魔3 霊術1 の17人くらいでしょうか?霊術さんと武道さんがソロだったように思いました。


一番最初にチョビ隊長が死にましたスマイル

立て続けに数人やられ、最初の衝突では900:200くらいで負けていました。

お相手、剣士さんが特に痛かったです。

250制限とは思えない強さでした!!

ニケ天使さんが3人いて、追いかけてやられるパターンが多かったように思います。 

逆転してからは、待つ形になりましたが

油断すると簡単にやられますね失敗

私も1回死んでしまいました・・・


11.06.30vsお人よし_B.jpg

お人よし_B 様 対戦ありがとうございました。

桃鯖も特に制限ギルドは強いですねびっくり

同じ250制限だったらと思うと・・・

 

 

 

<おまけ>

11.06.29みっしぃ.jpg

Gv開始直後のギルチャですね!

我らがアイドルみっしぃは今日も健在です!!

それにしても、みんなのスルーが素晴らしいですスマイル

 

 

明日はサブ剣士を移籍させた聖王の揺り籠でGvがあるらしいです!!

相手にもEXAの面子がいっぱいいるので楽しみですw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.30 03:38:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.