108609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.07.02
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

高校の時、楽天の田中投手と対戦したことのあるビオレッタです!

自分がピッチャーで田中投手がバッターでしたけどねw

同じ地区だったので、地区大会2回戦で・・・

結果は、7回10対0で負けました

当時2年生だった私は、先輩の後2番手として5回1アウトから登板

交代した回は1点とられましたが、その後6回を3者凡退

7回はエラーで3点とられてコールド負けにw

2回と2/3を自責点1? 結構すごくないですかスマイル

相手、甲子園準優勝チームですよ!!

え?打つ方?バットに掠りもしませんでしたよスマイル

でも良い思い出になりました音符

 


まずはGv結果から!

お相手:JOKER 様

かなり久しぶりの対戦? 

騎士団集まり↓
11.07.01騎士団集まり.jpg
華麗なる編集により、3人同時にポーズとったかに見えますが超バラバラでした!!ゴッドさんも違和感なしスマイル

騎士団参加:弓2 WIZ3 BIS天使3→2 シフ武道2 プリトル1 悪魔2 の13人2PT
相手側:剣士2 WIZ3? BIS天使4? 姫1 悪魔1 の11人くらいだったと思います。


衝突後Belさんの無双で始まり、終始有利に進められました。

お相手、レベルの高い人が多かったですが、裏切りへの対策が甘かったように思います。

以前の騎士団みたいな感じですね失敗

しかし、こちらもかなり裏切りかかってました・・・

途中、こちらの2PT目とお相手の2PT目がものすごい離れていくという現象(?)が起きていましたが、

こういう時こそ油断せずにまとまって行動したいですね!!

お相手高レベルの支援職がイッパイいて羨ましかったです!!

結果↓
11.07.01vsJOKER.jpg

JOKER 様 対戦ありがとうございました。

金曜はGv組むの大変ですね失敗

今日もJOKERさんと電光石火さんしかなく、電光石火さんは先週対戦させて頂いたので

JOKERさんに後入れさせて頂きました。

来週からは、Gvを水・木・日に変更したいと思います!!

 

 

さてさて、 0時からの神秘クエでついに・・・

11.07.02lv726.jpg

726になりました音符

ついでに狩りステ公開!!(この前公開したばっかりな気がするけどw

11.07.02lv726ステ.jpg

支援なし、秘薬なし、ペットは闇精霊+水神霊です音符マップは神秘B2です(抵抗下がるっけw

まだまだ伸びしろありまくりなので、レベル上がるごとに載せていきたいと思います

今後の予定は、赤き血で神秘クエをやりつつかけらを集め、

天上で経験値をもらうのではなく、CPあと8回、薬師あと6回、密教あと9回上げたいと思いますスマイル

メインはマッタリ上げていき、シーフの方に力を入れていきたいです!

 

 

明日は攻城戦ですね!

騎士団はホール3への攻めとなりますスマイル

頑張っていこう!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.02 03:00:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.