108532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.07.09
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

最近、某掲示板で話に出てくることが多いですが、

前々から思っていたこと一つだけ言わせてください・・・

 

 

煌くじゃなくて煌めくです^^

 

 

 

 

やってまったーー(ネタがないんですごめんなさい

 


今日はEXAと国際でGvがありました音符


まずは22:15からEXA

お相手:ζ赤神ζ_H 様

初対戦ですね!!TOP443?

今まで250制限の方々がEXAと対戦するのはこんな感じだったんですね・・・!

EXA集まり↓
11.07.08EXA集まり.jpg
EXAの火力陣がAVAというゲームにハマり、かなり参加がやばいことに・・・
ペットまで制限してる感じになっとるw

EXA参加:剣士1 弓1 WIZ1 BIS天4 武道3 プリトル2 霊術1 の13人2PT
相手側:剣士3? WIZ1? BIS天2? 武道2 悪魔1 霊術1 の10人くらいだったと思います。

お相手、全体的に硬くてWIZさん1回と胴切りから武道さんしか落とせませんでした。

霊術さんにもやりたい放題やられましたショック

支援はがされまくり・・・ 

攻撃しても全くHP減らない・・・

レベル↑のところと対戦する時は裏切りないと無理ですね失敗

お相手、とにかく剣士さんが痛かったです

パラ95とか出てましたw

こちらもWIZ1しかいなかったので、とにかくコール多めになってしまいました。

11.07.08vsξ赤神ξ_H.jpg

ζ赤神ζ_H 様 対戦ありがとうございました。

火力陣が戻ってきたらぜひリベンジしたいです!

戻ってくるかは謎ですが。

 

 

続いて22:55から国際

お相手:突撃ゴリラ部隊_F 様

3月以来2回目の対戦・・・?

突ゴリさんと言えば、動画とGv開始時の掛け声が印象的ですスマイル

私も今日学校でずっと勉強さぼって突ゴリさんの動画見てました星

国際集まり↓
11.07.08国際集まり.jpg

国際参加:剣士2 弓4 WIZ5 BIS天5 武道1 プリトル1 悪魔2 霊術2 の22人3PT
相手側:2PTくらいでしょうか?剣士さんが多かったイメージです

開始直後ギルチャ↓
11.07.08開始直後ギルチャ.jpg

お相手に負けないくらいの元気の良さですね!

お相手、引かずにガンガン攻めてくる感じでした

剣士さんがかなり痛かったです失敗

お相手の動画とっている剣士さんに払いが1発も当たらず恥ずかしい思いをしました・・・

この点はレベル上がって秘薬使えるようになったら多分当たるようになるよね!!

お相手霊術さんがいましたが、スイッチメインだったようですね

胴切りは1度くらいましたが、コールに助けられましたスマイル 

支援剥がしがかなりきつかったです・・・

Gv開始直後に移動バッチ切れたんですっごく不安でしたが、

何とか無死で終わることができました音符

11.07.08vs突撃ゴリラ部隊_F 様.jpg

突撃ゴリラ部隊_F 様 対戦ありがとうございました。

また対戦よろしくお願いします!!

 

<コメント紹介>

久しぶりに頂きました!! 例によって無修正でw

11.07.09Secret-vvさんから.jpg 

秘密PTでご一緒させていただきました音符

有名な武道さんですね!! 

動画などでしか見たことがなかったので、シーフで狩りしてる姿が新鮮でしたw

ありがとうございましたスマイル ついでにお気に入り頂いときましたw

 

明日は攻城戦、騎士団は守りです失敗

頑張ろう!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 02:32:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.