108631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.07.12
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

明日、研究報告会があるのに何もやってない・・・

これから徹夜です!!

昨日も暑過ぎて寝れなくて4時過ぎに寝たのに!!

勘弁してー


今日は国際でGvがありました音符

お相手:ブッフバルト倶楽部ネオ_I 様

国際メンバーがずっとやりたいと思ってたお相手らしいです! 

本日の公示↓
11.07.11公示.jpgなんか名前違うけど・・・

これは昨日 蟻地獄で死んだ僕へのメッセージと受け取りました失敗

 

国際参加↓
11.07.11国際集まり.jpg

国際参加:剣士1 弓3 WIZ3 BIS天5 武道1 プリトル2 悪魔1? 霊術2 の18人3PT
相手側:2PT+αくらいでしょうか?知識弓と武道と霊術が多く感じました


こちらの霊術さんが落とされ先制されてしまいました。

その後、胴切りから武道さんを倒すことで逆転しました。

今日もお相手に霊術さんが多く、あまり自由に動くことができませんでした失敗

序盤は武道さんを倒すことで有利に進められましたが、

後半は防戦一方、引きコルが多くなってしまいましたねショック

お相手霊術さんにMMMが回っていましたが、弓さんはあまり倒せませんでした・・・

剣士さんが痛かったですね。

自分はというと、胴切りは一度だけくらってしまいました。

どこに行っても雨が降っていたので1回で済んだかな?

胴切り入った瞬間剣士さんに追いかけられたので、チャット打つ余裕もありませんでした失敗

スカイプで自分に胴切りが入ったことを伝えてくれた人がいたので、

コールで助かりましたスマイル ホントに感謝です音符

裏切りは1回もかかりませんでした!! かからないのが当たり前なんですがw

昨日恥ずかしい思いをしたので、より一層気合い入れて連打してましたスマイル

11.07.11vsブッフバルト倶楽部ネオ_I.jpg

ブッフバルト倶楽部ネオ_I 様 対戦ありがとうございました。

ずっとガチで当たっていたら負けていたと思います

引かずにガンガン攻めてくるタイプのお相手だったので すごく楽しかったです音符

 

<コメント紹介>

昨日の深夜4時頃?w

露店場所を探してたら耳頂きました音符

11.07.11ミーティアさんから.jpg

国際、期待の新星さんですね!!

制限から上がってきたようで、Gvで何度か対戦したことがあるのを覚えていますw

一緒にレベル上げ頑張っていきましょう音符 

ありがとうございましたスマイル

 

<おまけ>

11.07.11公示2.jpg 

超笑ったww 

 

 

明日はEXAでGvがあるみたいですね音符

毎日Gvあるのは素晴らしいです!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.12 01:10:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.