108612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2011.08.08
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日は昨日夜更かししたせいで、朝起きたら北海の試合終わってた\(^○^)/

しかも負けてたしw

帝京 対 花巻東 が熱かったですね~!

とってとられての打撃戦

最後まで目が離せませんでした!!

明日はじゃべりんさんの友達が出るという噂の試合があるので楽しみですw

 

P.S ゴールデンアイ一緒にやってくれる人募集スマイル


今日は騎士団でGvがありました音符

お相手:Burning_Angel_Wings 様

六課の方がいると聞いて楽しみにしていました!!

こちら集まり↓
11.08.07騎士団集まり.jpg
今日の平均は580.4でした!

騎士団参加:剣士1→0 弓槍3 WIZ2 BIS天3 シフ武道2 プリトル2 悪魔1 霊術1 の15人2PT
相手側参加:剣士2 WIZ2 BIS天使3 武道1 悪魔1 の9人だったようです。(お相手ブログから


お相手六課の方いませんでしたね~失敗

火力のレベル差と人数差で序盤からかなり押していけました。

主に霊術さんの支援剥がしからお相手の支援職を狙って得点できました!

剣士さんがレベルの割りに強かったですね!

平均レベルはこちらよりかなり低かったように思います。

11.08.07vsBurning_Angel_Wings.jpg

Burning_Angel_Wings 様 対戦ありがとうございました。

久しぶりに勝利・・・!

またよろしくお願いします!

 

 

11.08.07不滅.jpg 

我が巨人軍は永久に不滅(ry

うん、また不滅のかけらでました。

3と6しか出ません。

初めて出たとき→ヒィヤッホォォォォオゥ!!!不滅ktkr

今日出たとき→あ、また出た。

 

銀行内こんなことになってます↓
11.08.07銀行内.jpg

売)不滅のかけら3、6,打尽のかけら6, インフィニ7 弓、槍、笛、牙、スリング

交渉受け付けます! ブログ見てくれた方には安くするかもスマイル

 

 

本日のB9

11.08.07インフィニティボウ7.jpg 

これは良い引きですね!

お目当てのソードが出ないのよソードが。

 

 

明日は国際とEXAでGvがあったはず!

アリーナ落ちるの心配ですが頑張ろうw

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.08 01:43:15
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.