108646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2012.07.11
XML
カテゴリ:Gv結果

( ノ゚Д゚)こんばんわ

アプデきちゃいましたね!!キャラスロ8うれしー^-^

新キャラ作るし、久しぶりに課金しようと思ってウェブマネー買ってきたんですけど

ウェブ倉庫?見たら、前の露店キャラデータ破損のお詫び とやらで

期限7日間のポータルスフィアと3時間のパワーキット3つ入ってたんですけどwww

無課金でただ露店してただけなのにwww 非常に儲かりました^^(何かお金も増えてたし

一応ウェブマネー3000円分買ってきたので、切れたらスフィアだけは買いますw

 

そんで一応新しく4キャラ作ったんですけど、3キャラは作っただけでまだチュートリアルもクリアしてないですw

今は予告通りネクロというかバインド悪魔で遊んでおります!

12.07.12悪魔.jpg←この子ですw

低下も悪態30とったので一応PTでも役に立てるかとw

他作ったのは霊術、プリ、WIZなんですけど、まだ育てるかは不明w

悪魔は無制限Gv用に育てる予定です!

現在メインクエ2-7-1 見かけたら支援お願いします^-^

 


本日のGv結果!

お相手:X Ace X 様

なんかこの前やったばっかりな気がするけど気にしなーい

集まり↓
12.07.11集まり.jpg

参加:物理弓3 知識弓1 WIZ2 BIS天使2 シフ武道1 リトル1 悪魔1 の11人

相手:物理弓2 WIZ3 BIS天使2 シフ武道2 リトル1 悪魔1 霊術1 の12人くらいでしょうか? 

 

 

結果↓
12.07.11vsX Ace X.jpg

 

 

相変わらずシフさんがとんでもない強さ

おまけに攻撃しても1ミリもHP減らない高レベの霊術さんも増えて

明らかに前回より強化されてました。

腕切りとか異常に長いしホント厄介w

先制はしたんですが、あっという間に逆転されて気付けばこの点差

今回は前回と一転して終始追いかけられる展開でした。

そして今日も1回死にましたw MMMしようとランサになってる時にコルされて即死しました^^

ちょっと今のままでは勝てそうにないな~と感じました。

 

X Ace X 様 対戦ありがとうございました!

 

 

 

出来れば明日中にメインクエ2終わらせたいなw

明日はEXAが鯖内でGvあるらしいので久しぶりに出るかもです!もちろん装備借りてw

では

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.12 01:10:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.