108595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SORROW LASTS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ビオレッタ37

ビオレッタ37

フリーページ

お気に入りブログ

ふぇいすとらいくの… ふぇいすとらいくさん
優しい支援のブログ 優しい支援さん
集まれ!世界のネタ… 文ちゃさん
ぼーいずびーあんび… しんごはねをね?さん

カテゴリ

コメント新着

ビオレッタ37@ Re[1]:どうもお久しぶりです(01/14) >通りすがりのゆとり世代さん こんなブロ…
通りすがりのゆとり世代@ Re:どうもお久しぶりです(01/14) 無理だろうけど、ちょっと言い返してみて…
シルエ@ Re:拝啓(09/15) しばらくTカンニ貸して下し^^
ビオレッタ37@ Re[1]:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) sirueさん しるえさんも北海道来てたんか―…
sirue@ Re:ドラクエ10おもろすぎwwww(08/08) こんちゃーっす! 北海道行ってきましたよ…

カレンダー

2012.09.15
XML
カテゴリ:雑記

どうも皆様お久し振りでございます。

私がレッドストーンにログインしなくなってから早1ヶ月が経ちました。

しばらく皆さんに会えず、とても寂しく枕を濡らす毎日でございます。

レッドストーン漬けの毎日だったあの頃を思うと、少しは成長したかなと思います。

現在私は、約4ヵ月間のニート生活に終わりを告げ、短期派遣社員として働いております。

その仕事もそろそろ終わり、本来4月から始まる予定でした本業の方に10月1日より就くことに決まりました。

本業の方ですが、公務員ですので18時頃には帰宅できる生活になりそうです。 

レッドストーンはもうGvなど出る気はありませんが、ドラクエ10に飽きたら戻ろうと思うので、装備は残しておきます。

たまにチャットだけログインします。

それでは皆様お元気で。

敬具


ドラクエの話

魔使50 戦士40 僧侶23 武闘40 盗賊41 旅芸35

職人はランプ職人23 

現在レベルが50でカンストなので、リアルでも転職しますがドラクエでも転職して各職のステータスアップを取得してる感じです。

10月で上級職が実装される予定?みたいですので、それまでにいけるとこまで上げたいです。

初日から始めたフレンドの方々はもうみんな全職50とかなってるww

やっぱどのゲームにも廃人っていますね(^^)

シナリオは現在進めるところまでは全部クリアしました。

けど、現在のラスボスが多分ドラクエ6のムドー的な位置づけになると思うので、話の続きが気になるところです。

最近は配信クエストが毎週追加されるのでそれを楽しみに、レベル上げとお金貯めの生活です。

 

 

 

ドラクエ4.jpg

森三中村上みたいな人いたwwwwNPCだけど

 

 

狩り風景

ドラクエ5.jpg 

手前の杖持ってるのが私ですね

 

ドラクエ8.jpg 

オーク

 

ドラクエ7.jpg 

おどるほうせき

 

これかなり前のSSですわw 

今はもっと進化してますw

SS加工めんどくさいのでこの辺で!

また会いませう 

 

 

これからリアル&ドラクエブログになります(マジで) 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.15 15:08:36
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.