042046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

半年ROM

半年ROM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もず23

もず23

Calendar

Favorite Blog

Comments

けんつかくん@ Re:耳おね(09/13) ぼくじゃないですw
こいわいよつば@ Re:ワイやで(09/29) FF14やってる
鳴○@ Re:ワイやで 零やってる
ドルム@vip@ Re[1]:Black opal(09/29) >>エクストラ・オルディネルさん …
エクストラ・オルディネル@ Re:Black opal(09/29) これはまた懐かしい

Freepage List

2011.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。


まさかの三日連続更新です

我ながらやりますね☆


では書いていきます。



~~視聴者さん~~


あり.JPG


久々に言われましたがやはりなんとも嬉しいものです

ブログ見てます第一声は
赤崎爆発してようやく帰ってこれた俺の肉便器さんからでした。

ありです





~~キャラ育成~~


なんとですね、わたくしようやく念願の800lv越えをいたしましたの おほほ



じゃ.JPG


経験値倍率の助長もあってかわりとすぐ達成した感が。

こいつ作ってから一週間ぐらい経ったのかな?

しっかり狩りすれば800わりとすぐ到達できそう

廃人様から見れば800ごときで何浮かれてんだって話でしょうが俺のまったりペースでは結構だるいのでござる




まぁ僕はこのご時世に1PCマクロ無使用手動狩りというアホみたいなやり方で地道に上げてます。


べ、別に情弱なわけじゃないんだからね!(訳:マクロ詳しいやつ早く教えろください)






~~おまけ~~


古都で露店放置してたらこんなことに


wab.JPG

^^;



wab2.JPG



この流れにはちょっと笑ったんだけども後の叫びで某Fさんは「三回チャンス与えたんだからもっと面白いこと言え」っとおっしゃってましたね。



にしてもこのわべちゃんGDX、鳴海くんだと思ってたんだけど違うらしいなwwwwwwwwwwwwww


一体誰なんだwwwwwwwww




また面白い事とか神ドロップしたら更新します






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 01:43:45
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X