268725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.04.05
XML
カテゴリ:ツーリング
今日は大阪城へ花見に行って参りました!彼女とラブラブタンデムツーリングであります笑
AM12:00 彼女の作った弁当&しきもの&彼女を乗せて出発
この日は少し涼しいものの、青空が広がり桜はかなりきれいな予感♪
快調に1号線を飛ばしました。
途中、彼女が暇だというのでiPodを聞くためにコンビニへ入りました。

lawson
コンビニでの一枚。彼女ではなくバイクを撮ります笑

バイクを走らせること1時間半ほど。大阪城に到着しました。

rotyuu
STEEDが止めてあったのでそれに便乗して路駐しました。仲間意識ってやつです笑

そこから徒歩で行きました。だんだん大阪城が近づいてきます。

osakajyou

osakajyou2

ヤバイ!綺麗すぎです!思わずデジカメでパシャ!ごっついカメラ持ったおじ(い)さんがたくさんいました。

次にお弁当を広げるのにいい場所を探しました。しかし、なかなかいい場所が見つかりません。「ここは?」「ビミョー」の繰り返しです。段々疲れてきました。お腹も限界だったので口数も減ってしまっていました↓もう限界だったのでそのときいた近くの場所でお弁当を食べることにしました。
しかし場所は微妙だったもののお弁当がめっちゃうまいじゃないですか!!笑
疲れも吹っ飛び、ご機嫌斜めだった彼女も笑顔になりました。

obentou
ご馳走様♪

次は大阪城天守閣の中へいきました。ご存知の方もおられるでしょうが、大阪城の中は歴史ある部屋などが広がっているのではなく資料館と展望台になっているのです。つまりただのビル、ビルディングなんです!!!!これを知った彼女は大阪城に幻滅しているようでした笑
中は結構撮影禁止だったので写真はあまり撮らなかったので展望台からの景色をお届けします。

syatihoko
しゃちほこです。金の。すごい

buikd
ビルです笑。大阪のビルは高いです。

天守閣を出た後は大阪名物のたこ焼きを食べました!!
たこ焼きやの店員は終止無言でたこ焼きを焼いてました。それに帽子のつばで顔が口しか見えなかったのでかなり不機嫌そうに見えました。買う側からしたらあまり気持ちいいものではありません。

tako
食べたたこ焼き♪青海苔少ねぇ!!!

そのあとはまっすぐ帰りました。

eneos
帰りにENEOSで給油。32km/lくらいでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.06 20:44:20
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.