268595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2007.10.15
XML
カテゴリ:私生活
本日鬼の6時限目「教科教育法C(数学)」で、授業後にする小テストを作る課題が出ました。
事前に中学高校の教科書を準備してくるように言われてたので持って来た中三の教科書を見ていたら、何やら懐かしい書き込みを見つけました。ご覧下さい。

CIMG0073.JPG


右下を見ると、
(1)グラフを書きなさい。
グリフ
(2)の変域を求めなさい。 大西の毛<中島の毛≦1兆本
 中島の毛
と書いてあります笑笑。大西とは管理人つまり僕のことです。(名前ばれた!!)中島とは友人のことです。彼は毛が濃く、からかわれていました。(笑笑)いやぁとっても懐かしい。
次のページにも…

CIMG0074.JPG


下の方に
!!関数学習して思ったことを言いましょう。
中島の毛    見

と書いてあります笑笑。もう懐かしすぎて、クラスに友達いないのに一人で笑うのを必死にこらえながらもニヤニヤしてしまった。みなさんも教科書に落書きの思い出ありますよね!

※中島君不快であれば、申し出て下さい!ただちに削除させていただきます。

で、落書きの話はさておき、
昨日の水漏れ事件から一夜明けまして、今日水道屋に来てもらいました。
原因はやはり水道管に亀裂が入っていたことによる水漏れ。
しかしそれがまた深いところに亀裂が入っており、家に帰ったら深さ1.5mの穴が開いておりましたよ( ̄○ ̄;)!
水道屋のオジサン曰く…

死体埋めれるね…

くらぁぁ!!縁起でもないこと言うなよオッサン!(゙ `-´)/

で、今日は家の水道が全て使えないので当然風呂にも入れません。

なら銭湯行くか!(*´∇`*)

ってな訳で鬼の6時限目の後帰宅→銭湯に行ってきました。
今年の夏はツーリングいっぱいしたけど、温泉にはあまり入れなかったので超久しぶり!!
バイクで5分のところにある美人湯っていう銭湯なんですが、温泉に浸かると肌がスベスベします。(俺には無用笑)
あ~気持ち良かった!温泉最高!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.15 23:08:29
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.