268734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.01.05
XML
カテゴリ:私生活
ホームページのTop絵を更新しました!

今日は午前中社会人テニスサークルの初打ちへ行って来ました。
テニスをするのは何ヶ月ぶりやろう?かなり久しぶりです。

今日は高校時代のテニス部の同級生も一緒。
マエコーも参加です♪

CIMG0002.JPG

駐車場に2台並べてとめてみました。やっぱりVirago小さい(;_;)
サークルのおばさんにも「あんたの小さいなぁ~。」とか言われました。

チッ!(*`ε´*)ノ彡
小さいけど排気音は良いし、燃費もいいし、いいバイクなんだぞ。
車格で評価しないで欲しいね!(*`ε´*)ノ彡

駐車場には1台で車のスペースを占拠するよりマシだろうと思って2台並べてとめたのに管理人に隅にとめてくれとか言われて結局移動させた。
やっぱりバイクは除け者だ。

さて肝心のテニスはというと管理人は極度の運動音痴。脳みそも良くないし、歌も下手だし、面白いギャグも言えない伸び太みたいなやつです。

試合もたくさんしましたが全敗です(大笑)
でも面白かったですよ♪

CIMG0005.JPG
試合の風景。サーバーが管理人ナリ。

練習後はすき家行ってメガ豚丼食べて解散しました。
久々に友達に会えて楽しかったです。

おしまい

※Top絵見て気付かれた方もいらっしゃると思いますが愛車を少しカスタムしました。フロントウインカーをハンドルマウントからフレームマウントへ変更&ハンドル角度を変えて少しアップハンぎみに♪あとエンブレムをタンクへ戻しました。以前やっていたカスタムへ戻した感じになります。いい感じ(*´∇`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.05 14:56:49
コメント(4) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.