268506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.03.03
XML
カテゴリ:私生活
明日は管理人が入学を希望している某大学の大学院入試説明会だ。

研究室の教授にもお会いする予定だ。

どきどき。。

結構自宅から近いので電車で行くかバイクで行くか悩んでいたので、バイクでとりあえず事前に行ってみようと偵察に行って来ましたよ♪(笑)

少し迷ったけど、すぐ着いた。電車が大嫌い(金かかる、乗車中視線に困る)なもんで、バイクで行くことに決定ー。

っつかデカイ!

ここでの新生活が待っていると思うとわくわくしますな。

さぁ、明日は何を聞かれても答えれるようにしておかなくては。。

の前に勉強しないとな…このままじゃ、落ちる!

(コメントする人へ)
大学名がわかってもネット上では書かないで下さい。よろしくね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.03 19:08:31
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.