268727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.10.01
XML
カテゴリ:ツーリング
ホーネット乗りなかじまと箕面公園へ行ってきました。

当初はツーリングというより、ケンタッキーの食べ放題に行こうと誘われて一緒に昼を食べに行く予定でした。

ちなみにこの食べ放題はここの店しかやっていないらしく、テレビでも報道されたことがあるそうな。

そのお値段¥1,050!

体育会の皆さん、是非いきましょう!後悔はさせませんぜ(謎)

で、腹いっぱいチキンを食ってやりました。というよりスパッゲティーばっか食べました(笑)

そして食べ終わったら天気がめっちゃいい!

どっか行こうとなって箕面公園に行くことになりました。

どうやらお猿さん(?)が見れるらしいです。

どんどん山を登っていき、アメリカン泣かせのコーナーばかりの道を行きます!

ステップ擦りながら攻めました(笑)

第一ポイント到着?
CIMG0009.JPG

猿に注意的な看板はあるものの、本体がいません。

猿を見たくて必死ななかじま(笑)
もう少し先に行くことに!!

ビジターセンターという案内所のおじさんに道を聞き、目的地を目指す。

CIMG0015.JPG

教えてもらった見晴らしのいいポイントを目指す。どうやらこの塔を登るとすごいらしい。

CIMG0016.JPG CIMG0017.JPG

塔からの景色がコレ!大阪平野を一望(?)です。
すごかった!!天気は青空、空気はおいしいしサイコー!

その後みのもんたの番組で紹介していた場所へいくと…

CIMG0022.JPG

オッサンが寝てた(笑)



いや、オレっす!!!


その後有名な箕面滝を見に行く。
CIMG0028.JPG

で滝がコレ!
CIMG0030.JPG CIMG0032.JPG
いやあすごかった。
水の音を聞いたり、岩にこびりついたコケを見ているとなんだか癒されます。

あっしは無類のコケ好きです(笑)

日本庭園とかのコケが大好きです(笑)

オカンの話によると滝周辺に昔は猿がいたそうですが、今回はいませんでした。

結局猿みれず。なかじまの願い叶わず。

その後のんびり帰宅しました。

感想:今回のレポートやる気なし!!

<おまけ>
CIMG0025.JPG
ビラーゴ小せぇなぁ…。

ツーレポ一覧へ戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.02 00:05:59
コメント(8) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.