268715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2008.10.09
XML
カテゴリ:ライダー日記
ついに来た!!俺の新たな相棒が!!

CIMG0036.JPG

じゃ~ん。

みんな大好き通勤快速
アドレスV100

完全に俺のものではなく弟と共有で買いました。
(後々金銭で揉めそうな予感。その辺は寛大に行こう。)

買ったバイク屋のおっちゃんが腰の低いとってもいい方で、バイクというよりおっちゃんを気に入って即決(*^^*)

ここのおっちゃん本当にいい人で俺が指摘した箇所を全て交換、点検、修理してくれてた。しかもタダ

なんか、こっちが申し訳なくなりました。おっちゃんゴメン!宣伝しとくよ☆

ちなみにそのおっちゃんは掛布に似ています(笑)

さぁ、初Rideは帰宅することだ。
エンジンをかけ出発!

無事帰宅。

そして
アドレス君の
感想!
・エンジンがちゃんとかかる
・しっかりブレーキが効く
・50km/hからの強烈な加速
・なんとも言えない安心感+快適さ!
・原付1種には負けないぜ
・でも、なんかおもんない。


おい、ちゃんと真面目に感想書けよと思った方ちょい待ち!!

以上の感想全て俺のビラーゴでは感じたことのない感想なのです(笑)

エンジンちゃんとかからんし、ブレーキ効かんし、50km/hで死にそうなエンジン音だし、快適とは言えんし、原付おばちゃんに抜かされるし、でもなんかおもしろい!!

ビラーゴはつまらん日常から俺を解放してくれるセラピーみたいなもんです(?)

まぁとにかくこれで安心してビラーゴを修理に出せる。

その間頼むよアドレス君。そしてこれからもずっと俺の
アシとして働いておくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 23:54:47
コメント(4) | コメントを書く
[ライダー日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.