268097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MotorCycle Diaries -軌跡-

MotorCycle Diaries -軌跡-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

よう@Virago

よう@Virago

カテゴリ

日記/記事の投稿

2010.05.03
XML
カテゴリ:カスタム
柿喰う客さんとの話に触発され、純正シートのアンコ抜きをやってみました。

CIMG0001.JPG

まずは裏のホッチキス(?)を外します!

マイナスドライバーをねじ込んで外していきます。

結構数があるのでしんどい作業です。

CIMG0002.JPG

外したらシートの皮を外します。写真は外した状態です。

なんか気持ち悪い!笑

ここから、スポンジを削っていきます。

普通ならヤスリ等で丁寧に削っていきますが、面倒くさいので手で引きちぎりました!笑




「ホワ、チャ~!!!アタタタタタ!!!!」
(ケンシロウ風)

CIMG0003.JPG






でけた!!!!



一通りちぎり終わった状態です(笑)

こりゃひでぇ……^^;でっこぼこ。

部屋中ちぎったスポンジだらけになったし。

ここから皮をかぶせて、ホッチキスを留めなおして終了なんだけど、またまた面倒くさがりの俺はホッチキスで留めることすらせず、皮被せてだけで終了です!

CIMG0007.JPG

設置の図。

お尻の位置を後方にずらすため、後ろの盛り上がりを削ってみました。

これでどうなるかというと、お尻が後ろにずれた分、ステップの位置が遠くなり、ポジションが変わります!

どーんと足を前に伸ばしたスタイルになりました。

今まではステップが近すぎて窮屈だったのが、解消されました^^

反省としてはもう少し丁寧にスポンジを削るべきだったのと、ちゃんとホッチキスで留めるべきだったということですね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.03 20:32:02
コメント(0) | コメントを書く
[カスタム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.