016317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

USA・バージニアたより

USA・バージニアたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おもしろかったー。

1回ずつ、回が終わるごとにショーやゲームしてくれるのね。

パンフレットを買うと(3ドル)中にクーポン、抽選券、くじなどがついてて、

野球は見なきゃならないし、

抽選に名前・住所書いて投函しなきゃならないし、

くじの発表あったら番号見逃さないようにスコアボード見てなきゃなんないし、

ホットドッグ食べなきゃなんないし。

結構忙しい。

時間があっという間に過ぎてしまった。

日本の野球のナイター中継なんかはすっごく

長く感じるのにね。

ちなみにこのパンフはチーム情報などは2ページくらいで、

100ページはあるそのほとんどが

広告でした。

日本で巨人と日ハムにいた入来選手が

ニューヨーク・メッツからマイナーに降格して

ノーフォーク・Tidesでプレーしてます。

ベースボールカード買っちゃった。

ダッグアウトと逆側の席だったんで、サインもらえなかったよ。

油性ペン用意してたのにね。

ゲーム終了後、5歳から9歳までのおこちゃまたちは

一塁からホームベースまで走る事ができます。

私たち三塁側に座ってたんで、一塁まで行くの大変でした。

帰る人たちに逆らって歩いてたんで。

でも、なんとか間に合って

王子、全力疾走。

子供たちも楽しんだみたいでよかったよかった。

ベースボールの歌もオットが一番声だしてたよ。

(王子はあっけにとられてオットを見上げてた)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 12:56:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X