016315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

USA・バージニアたより

USA・バージニアたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
王子帰宅の時間にドアベルがぴんぽーん。

王子の横に2人の女の子。

「おうちがどこかと思って見に来たのー」

クラスメイトだった。

おうちも割りと近くらしい。

「今度遊びにきてもいい?」

王子は女の子にモテるタイプなのか?

-----------------------------------------------
今サンクスギビングのパイを作っているのだけど、

なぜか中身が異常に多い。

しかもパイをオーブンに移すときにダラダラやっちまっただよ。

2つ焼いてもまだ中身があまってる。

捨てるのはもったいない。

パイ生地はもうない。

クロワッサンがあった。

どうも伊東家ではクロワッサンでパイをつくるという裏技があるようだ。

で、今お試し中。

しかもオーブン使用中のため、

大胆にも炊飯器使用。

どうなるんだろー。どきどきどきどき。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.22 11:02:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X