016314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

USA・バージニアたより

USA・バージニアたより

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.05
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日 JATAへ行ってきた。

財団法人 日本自動車輸送技術協会 というところで、

車の排出ガス検査 して、公的証明書をいただくため。

これ、輸入した車全部にいるんだそうです。

排ガス検査料

¥191,000

車輌重量 計量(スペアタイヤとツールをはずした重さ)

¥3,000


金がかかる。。。。

でもガス検の女性の受付の方も、係りの方もとーーーーーーっても良い方たちで、

親切に教えていただいた。

特に受付の女性の方は、一日に何度も電話したにもかかわらず、

受け答えがすばらしい。

4度目には「お疲れ様です」なんて言ったりして。

実際今日あってみて、やっぱり、かわいらしい方だった。

おまけにあたしったら、トイレに行ったときに、

トイレの鍵がかかってなくって開けたら、

そのすてきな女性が座って用を足してらした。

平身低頭。。。。。。。。。。。。

でも笑ってくれてたので、よかったっす。

合格だそうなので、明日のクールバージョンの試験もOKでしょう。とのこと。

皆さんお世話になりました。

もうすこしですー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 21:32:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X