245443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
November 2, 2006
XML
カテゴリ:バトン
★ルール★

・見たらすぐやる!!(コレは重要!足跡で分かりますよ~)
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する

地雷バトンと言うそうですよ (゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


いぶかずひでさんのところで拾ってしまいました (ノд`@)アイター


★好きなタイプを外見で答えよう!★

☆顔☆
芸能人で言えば、ミスチルの桜井さん!
さっぱり顔が好きですね~♪ 

☆体型☆
筋肉ムキムキマン・異常にほっそ~い人・異常に太ってる人はNG
それ意外ならOKです!

☆身長☆
私が160センチなので・・・
自分より10センチは高い人がいいですね♪

☆服装☆
その人に似合っていれば問題なし

☆性格☆
優しく優柔不断ではない人

☆髪型☆
私がショートに近いので・・・
自分より長い髪の人はちょっと~

★年上が好き?★
前後2歳くらいがいいです!

★財布はどんなもの使ってますか?★
コーチの2005年秋モデル

★携帯電話はどんなものを使ってますか?★
ドコモ SH902i

★携帯ストラップは??★
[miffy] 花とミッフィー三連ストラップ DBM-2021
[miffy] 花とミッフィー三連ストラップ DBM-2021

★手帳って持っていますか?★
持っておりません・・・

★バッグはどんなものを使っていますか?★
子供といるときはポーターが主・Bit`zがマザーバック

★[バッグ]の主な中身は??★
サイフ・携帯・化粧品・テッシュ・ハンドタオル

★今はいてるパンツの色は?★
黄色でした・・・ 

★星に何を願う?★
マイホームのローンがなくなりますように!

★もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?★
オレンジ
あったかい気分になれる気がするから♪

★好きなスポーツは?★
テニス
すこ~ししか出来ないけど・・・

★好きな日はどんな日? ★
晴れてて風が気持ちいい日

★最後に見た映画は?★
映画館で見たのは・・・「スターウォーズ」かな!?

★怒ってる時にどうする?★
まったく話さない!

★夏か冬どっち?★

暑さは耐えられません。。。

★最近泣いたのはいつ?なぜ?★
たぶん最近泣いたと思うけど思い出せません

★ベッドの下に何がある?★
我が家にベットがない・・・

★昨日何した?★
外で遊びました♪

★好きな車は?★
今乗ってるマイカー!乗り心地いいので♪

★好きな花は?★
春はチューリップ
夏はひまわり
秋はコスモス
冬はポインセチア(コレは花じゃない!?)

とっても長かったですね・・・疲れました!
もし見てしまってもスルーOKですからね♪
お時間あるとき・何もなかった日などにチャレンジしてみてください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2006 10:39:30 PM
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X