245440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
November 21, 2006
XML
カテゴリ:バトン
okasi2-2.gif***okasi2-7.gif***okasi2-4.gif


SeaSunさんからバトンを頂いてきました♪
必ず最後まで読んでくださいね!絶対ですよ~ (人´∀`*)お・ね・が・い☆

heart11.gif恋人バトンheart11.gif


1、今付き合ってる恋人はいますか?

一人います! L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
学生時代は二人同時なんてことも経験しましたよ~♪罪な女!?


2、その恋人と付き合ってどれくらい?

3ヶ月くらいでしょうか!?
まだ未知な部分もありもうぞっこんです♪


3、この恋人と付き合ったきっかけは?

前の彼氏が病気になってしまい付き合い続けることが困難に・・・
泣く泣く分かれたわけですよ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
そして傷心のときに出会ったのが今の彼です♪


4、一番長く続いた恋人はどれくらい?それはいつ頃?

3年がいいとこでしょうか・・・
あんまり長続きしないんですよね~浮気症なんでしょうか。。。


5、逆に一番短かった恋人は?

10ヶ月くらいかな!?
悲しい思い出ともにさよならしました!! (ノ∇・、)クスン


6、恋人を色に例えると?

色でたとえると白です♪
とっても純真な人 (*/∇\*) キャ


7、恋人との思い出があればどうぞ

夜どんなに寂しくなっても必ず近くにいてくれます!


8、浮気願望はある?

結構あるほうです・・・ (o-_-o) モジモシ  
やはり若い人は魅力的ですよね~


9、今の恋人に一言!!

もう突然病気になったりいなくなったりしないでくださいね♪
あなたなしでは生きていけないんですから!!

 
10、次にバトンを回す人

大好きな恋人がいる人だどうぞ~~~♪

line11.gif

最後になりましたが、このバトンのルールをお知らせいたします。


<注意!> 

ここでいう恋人とは、携帯電話のことです。

携帯電話をいかにも人間(恋人)のことであるかのよう書いてください!
読んでいる人にちゃんと勘違いさせてくださいね~♪

私は出来たでしょうかね???みなさん挑戦あれ~



124.gif ←もうダメですかね・・・下がり続けるの?


g3.gif 嘔吐下痢になった長男くんアドバイスくださ~い!

パパの風邪も心配ですしね・・・
寒い寒いと言っておりますよ~これから熱あがるの???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 12:33:52 AM
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X