245439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
February 8, 2007
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトン
明るく子育ての見本にさせてもらっている平子朱青さんからバトンをいただきました(^^♪


(1) バトンを渡してくれた人にメッセージを書く

どんな時も明るい子育てをしていて本当にいつも関心させられます!
自分もこんな母親になりたいな~って思える素敵なママさんです♪

 
(2) いただいた質問

1.今年何かに挑戦しようと思っていますか?

う~ん夢や希望は大きく持ちたいのですが・・・
お恥ずかしながら今年は絶対ダイエットを成功させたいと思っております!!
年末年始とものすごく太ってしまいました 从´_υ`从ショボーン
「妊婦かよ!」と自分で突っ込みを入れてしまうほどのお腹ですよ!!
意思の弱い私は何年かかるかわかりませんけど。。。

2.最近見た映画の感想を教えて!

最近見た映画かぁ~最近映画館では見てないな~
レンタルで見たのも『NANA』とか?
なんか忙しかったのでよく覚えておりません・・・
ごめんなさい!

しかし今みたい映画はありますよ~♪『どろろ』と『マリーアントワネット』
『どろろ』は大好きなミスチルが主題歌を歌ってるので気になる~
『マリー』はTV予告が楽しそうですよね!歴史で習った人だし興味あるので!
   
3.自分を数字にたとえると<何番?>理由も教えて!

2番かな!まず・・・次女だし♪
それに結構目立ちたがり屋なところあるけどリーダーとかは苦手なので!   
 

(3)平子朱青さんからの質問  

1.最近気になるお笑い芸人は?

ちょっと前は『オリエンタルラジオ』のネタに大爆笑しておりましたが・・・
今は『ハリセンボン』が気になる!このまま売れるのかな~って。。。

2.子どものころ好きだった有名人は?

『中山美穂』ちゃん!!もぉ~超大好きだった♪
小学生でお小遣い少ないときもためてカセット買ってたよ!!

3.うちの中に時計は何個ある?

掛け時計 5個・置時計 2個


(4) 次の人への質問3つ
  
1.結婚する前にもらったプレゼントで嬉しかったものは?
 
2.今はまっているテレビドラマは?

3.旦那さんに内緒の貯金がある?


(5) 次の人を3人指名

sacchin1014さん
ちょろりんりんさん
ズーママさん


ご都合が悪ければスルーしてくださいね!よろしくお願いいたします♪



124.gif ← こちらはスルーなしで♪

☆参加しております!応援していただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2007 12:02:24 AM
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X