245473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
February 13, 2007
XML
カテゴリ:長女ちゃんのこと
2004年2月13日 午後7時39分 (38週4日)

体重 3006g 身長 52.0センチ


6時間42分の陣痛時間のすえ我が家の長女ちゃんは産まれました♪
まったくと言っていいほど胸が張らず母乳の出が悪かったママですが・・・
3年間元気に育ってくれて本当に神様に感謝いたします! ←こんな時だけ?

誕生1日目

産まれた翌日の写真です!携帯画像なので荒くて。。。

とっても顔が小さくて看護婦さんにも「こんなに顔小さい子初めて~」なんていわれたり♪
それに黒目の大きいパッチリお目目!!かわいかったな~ ←親バカですみません・・・
l002redb.gif


3年後の長女ちゃん (*^-^*) ニッコリ☆

070213_085211.jpg 070213_085228.jpg

やはり一重は強いのか・・・私に似てしまった?目が小さくなってきたな~
しかしいまだ長男くんより顔は小さいです Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

朝からパパ&ママの『おめでと~』攻撃に少し照れてしまった長女ちゃん♪
昨日までの熱も今日はすっかり下がりましたがまだ本調子ではないかな~
ちょっと遊ぶとゴロゴロしちゃうんだよね (o´Д`)=з
まだダルイのかしら?明日もまた休みかな~天気悪いみたいだしね・・・

P1020165.JPG

母が買ってくれた☆誕生日ケーキ☆

P1020168.JPG P1020175.JPG

パパの帰りは連休明けで遅いので実家にてお祝い♪
食欲のない長女ちゃんも大好きなケーキは食べましたよ~ほんの少し。。。
今日はパパもいないし、食欲もないしでお祝いディナーはなし (´-ω-`;)ゞポリポリ
今週末には少しお祝いディナーできるかな!?

P1020191.JPG

午後はぽっかぽかのお外で少し遊びました♪
ずっと外で遊んでないからね!楽しそう~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

P1020187.JPG

僕のこと忘れていませんか? ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


124.gif ← こちらも忘れずに♪

☆参加しております!応援していただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2007 08:24:41 PM
[長女ちゃんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X