245419 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
March 25, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は朝から嬉しい贈り物が二つ♪ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

一つ目は以前モニター応募していたアンパンマンのオムツの当選したの~
もしかしたらみんなもらえるのかもしれないけど・・・嬉しいな v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

GENKI GENKI

BIGサイズで5枚(アンパンマン3枚・バイキンマン2枚)だったよ!
他のキャラもあるみたなので4月20日の発売が楽しみで~す♪
ちなみに関東エリア以外の発売は6月20日になるそうです
l002redb.gif

楽友のnozomiままから長男くんへプレゼント ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
同じものが2個あるからとなんともありがたいお言葉に甘えて頂いてしまいました~♪

ありがとう♪ 夢中で~す

電車好きの長男くんはもう夢中でずっと離さないのよ
自分で電車を走らせたり、止まらせたり操作できて楽しいの~
最近電車好きの長男くんにはもうもってこいの玩具だよね!

しかし長女ちゃんもやりたいので参戦・・・そして撃沈 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
本当に好きなものは絶対にお姉ちゃんに触らせないのよ~男の子って強いよね!
こんな感じで本当に大喜びの長男くん!!nozomiまま本当にありがとうね~
l002redb.gif

さて本日は住宅団地内の広場にて消防署の消化訓練がありました
どちらかと言うと強制参加の状態なのでひとまず参加・・・

ファイヤ~ 地震体験 煙体験

うちは子供が小さいので消化活動・地震体験・煙体験すべてできない~

おせんべいボリボリ ボクもボリボリ 見てるだけ~

何も出来ず・・・雨も少々降ってるし隠れて帰ってきちゃった ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
この手のイベントは小学生くらいにならないとつまらないな・・・
消防車とか来て写真撮らせてくれるのならいいんだけどね!!

雨が降っていなければ暖かくていい陽気なのにな~
明日から春休み!あぁ~子供と3人でいったい何しよう。。。


何位になったかな?クリックpc_26_03.gifで頑張れる♪

下矢印

124.gif
☆参加しております!応援していただけると嬉しいです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2007 08:19:53 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X