245418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
April 1, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
せっかく桜のきれいな時期になったのに今日は朝から雨です・・・
昼には上がりましたが花見は出来ませんね ε-(;-ω-`A) フゥ…
気温も低いしとっても寒いしどうなっているのでしょうか???
最近暖かかっただけにこの寒さが身にしみます!風邪ひきそ~
明日は天気も回復し、気温も上がるそうなのでちょっくら桜見に行こうかな~♪
l002redb.gif

今日はどこにも行きたくなかったのですが冷蔵庫はカラッポ!!
仕方ないので一人でスーパーのハシゴです (〃 ̄ω ̄〃ゞ
安いものは店によって違いますからね~節約節約♪
ムダなもの買わなければこんなことしなくてもお金余るのにね。。。
l002redb.gif

お昼をささっと済ませたらパパがアウトレットに行きたいと言い出した!
子供も面倒見てくれると言うし寒かったけど行きましたよ。。。

ニッコニコ♪ 歩かないよ~

子供は寒さなんて関係ないのかな?長女ちゃんハイテンション♪
でもね寝起きの長男くんは歩く気ゼロ!!楽でいいけどね v(。・ω・。)ィェィ♪

ガァオ~ うじゃうじゃ・・・

夢中! 楽しいね!

いろいろ見たかったようだけど・・・LEGOで捕まった!!
寒いから店の中がいいよね~って私が歩くの嫌だっただけだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
しかし店内うじゃうじゃでしたよ~やはり春休みは混んでますね
二人とも楽しそうに遊んでいたのでよかったよかった♪



↑これが3980円で売っていたよ!楽天よりも安い~
さすがアウトレット!!欲しかったけどうちはダイヤブロックなんだよね・・・
レゴにしとけばよかった~もう今からじゃもったいないしね。。。



↑これも安かった!あぁ~欲しいな ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

2007-03-31 18:39:08

by mie

一生懸命ブロック重ねてる姿がかわいかったので動画撮影♪
長男くんのほうが集中力があるなって最近気がついた!
それに下の子のほうが一人遊び上手だと思いません???
親の手がそれだけかかってないってことかもしれないけど ( ̄ー ̄; ヒヤリ
l002redb.gif

結局パパは自分の見たかったものもまともに見れず・・・
アウトレットは平日の暖かい日に限りますね♪


今月もゼロからのスタートです!現在5位号泣
クリックpc_26_03.gifで頑張れるので応援してください♪

下矢印

124.gif
☆参加しております!応援していただけると嬉しいです☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2007 12:39:07 AM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X