245444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
April 19, 2007
XML
カテゴリ:長男くんのこと
本日は長男くんの誕生日で~す ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

おうちで!

こんなに小さかったのに今じゃ重くて持ち上がらない・・・
2年もたったんですもんね~なんか早いな~♪

しかし、おめでたい日なのに長男くん風邪で病院行きでした ε-(;-ω-`A) フゥ…
鼻水がとめどなく流れるし、咳も多くて辛そうです~
私も同じ症状でちょっとしんどいし・・・
なのでお昼は楽しちゃいました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

不満???

病院の帰りにマックにてドライブスル~♪
長男くん好きだよね?その顔は不満かしら???
まあ残さずハッピーセット食べていたので食欲はあるようだね!

パパは今月会社が決算なので帰りは超遅い・・・
長男くんも体調悪いし、お祝いは後ほどってことで大人しく過ごしていましたが
母がケーキを買ってきてくれたのでとりあえず食すことに o(*^▽^*)o~♪あはっ

ケーキ 食べるよ~

妊娠中ずっと女の子だと言われていた長男くん!
年子だし、同じ女の子ってことで何にも用意してなかったんだよね~
なのに産まれたとき看護士さんの「元気な男の子だよ!」の声にビックリ!!
何が起きたのかよく分からなかったよ・・・先生嘘ついた???
退院着もピンクだったため急いで買いに行ってもらったり、
考えてた名前使えないので急いで考えたりと大急がしだったな~

自分とは性別の違う男の子の子育てに戸惑いも多いけど
やはり男の子はかわいい!!母性本能をくすぐられるって言うのかな!?
長女ちゃんと同じことしてもなんとなく許せてしまうんだよね~♪
ごめんね長女ちゃん。。。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

すぐに風邪ひくし、デカイのに甘えん坊で抱っこばかり・・・
毎日大変だな~って思うけど今後も健やかに過ごしてくれるといいな♪
l002redb.gif

そして重大発表です!!
2歳になった長男くん、ゴールデンウィーク明けから幼稚園児になります!!
ひよこ組に2年行くようになってしまうのは少々可哀想なんだけどね。。。
本当は来年からって思っていたんだけど、もう腰痛が限界で (A;´・ω・)フキフキ

子育ての出来ない親のようで、ものすごく悩んだ・・・
まだ早いのでは?と言うパパとの話し合いの中でなんか自然に涙が出てしまい、
そんな姿を見たパパが「そんなに辛いなら預けよう」と言ってくれました
自分の体が思うようにならず、やってあげたいことがまともにしてあげられず・・・
いろんな感情の葛藤のある毎日でした。。。
預けることで気持ちに余裕もでき、治療もまともに出来れば
きっと今よりちゃんと子供と向き合えると信じて頑張ります!!
頑張るのは長男くんなんですけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
l002redb.gif

長男くんのプレゼントをめるへんさんでいいもの見つけちゃった!

TOMYプラレールトーマス

税込み7329円のものが4725円! (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
もうないけど・・・安いでしょ?めるめんさんの特価品のおもちゃはオススメ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 19, 2007 09:42:45 PM
[長男くんのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X