245420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
June 10, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ
今日はものすごい雨でしたね ヾ(≧(エ)≦)〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
でもね~そんな中我が家はサファリパークに行ってきました~♪

P1020829.JPG

目玉!?のホワイトタイガー、檻の中に2頭のみ・・・さみしい。。。
雨で涼しかったせいか動きは活発でしたけどね うふ♪(* ̄ω ̄)v

P1020847.JPG P1020852.JPG

二人が一番喜んだライオンさん♪

P1020867.JPG P1020866.JPG

長女ちゃん直接犬や猫が触れないくせに見るのは大好きなようで・・・
とっても興奮ぎみにいろんな動物を見ていました~ (*≧m≦*)プププw
長男くん最近動物の名前を言えるようになったので名前叫んでいました♪

P1020853.JPG P1020857.JPG

身近で大きな動物見ると大人でも興奮しますね~ o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
朝からの雨だったのでもう少し空いていると思ったんですけど・・・
結構混んでいてビックリでした!県外の車もいっぱいいましたしね~
次回は晴れた日に『餌やりバス』に乗せてあげたいな♪

ESA.jpg

ボク乗りた~~~い!!!

P1020879.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2007 09:58:24 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X