244090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
July 12, 2007
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
月曜日の日記ではたくさんの温かい言葉本当にありがとうございました
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
いつも何かあると自分の子だけ・・・って思ってしまいます
でもまだ3歳、何があってもおかしくないし長い目でみなくちゃね!
ブログで毎度慰めていただきます、続けてて本当によかった~
少し悩んだりしちゃいましたが、mieママ復活でございます!!

昨日は長女ちゃんの先生から
「今日は○○ちゃんすごく機嫌がよくて朝からいい子なんですよ」
なんて言われました・・・気分屋さん全開ですね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかし、みなさんが言ってくれたように「個性」として受け止めます!!
先生も状況を伝えるのが仕事になっているようだし、
言われたまま受け取っていたら身が持ちそうもありませんし・・・

年中さん、年長さんになったときに笑ってあの時は大変だったな~
そんな話がブログで書けたらいいな o(*^▽^*)o~♪あはっ
l002redb.gif

日曜日 バナナクリームフラペチーノ最高♪
月曜日 個人面談でママ撃沈・・・
火曜日 2~3歳児の興味のあるもの!?
水曜日 ☆ニコニコ弁当☆

短い日記だけどまとめてUPしました、見てください♪
年のせいか!?仕事疲れがなかなか抜けないmieママです。。。

みなさんのところには子供が寝たら遊びにいきま~す!!
ちなみに・・・昨日は子供と一緒に6時に寝てしまいました (*≧m≦*)プププw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2007 03:48:46 PM
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.