245441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Favorite Blog

初デイキャンプで初… New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
August 3, 2007
XML
カテゴリ:幼稚園のお弁当
本日もお仕事~バリバリ稼ぎますよん♪
ただ人が少ないだけですが・・・募集中なのでみなさんどうです?
時給安いとなかなか人がこないんですよね~

さて子供達は今日も預かり保育!
毎日プールに入れてくれるし友達と遊べるしいいよね♪

07.08.03

今日もご飯食べないお二人さんのために麺を朝から茹でて汗だく・・・
これなら食べてくれるかな!?って思ったんだけど~
長女ちゃんはマンマ!?残っておりました。。。ショック!!
暑すぎて食べたくないのならいいけど、(よくない?)
ママのご飯がまずいとか言われたらどうしよう~
今のところ苦情はないのですが、そのうち言われそう
もう少し料理の勉強しなくてはしょんぼり雫
l002redb.gif

さて明日はプチ旅行!ってパパの実家にお泊りに行くだけですが♪
結婚して4年?5年?初めてパパの実家にお泊りですよ~
両方の実家とも県内だしわざわざ泊まりに行くってことがなかったのですが、
明日大きなお祭りがあって夜も遅くなるようなので泊まる?って言われて・・・
断われないでしょ?嫌だって言えないし・・・そんなに嫌ではないですけど~
やはり緊張しますよね~あぁ~どうなることやら???
詳細は月曜日ごろUPできるかな?
それでは明日に備えておやすみなさ~~~い!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 3, 2007 10:22:59 PM
[幼稚園のお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X