244091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
November 16, 2007
XML
テーマ:今日の体調(3622)
カテゴリ:ママのつぶやき
木曜日の夜からとてつもない腹痛と吐き気に襲われ夜中の2時ごろまで寝れず・・・
痛みは治まらなかったのですがそれ以上の睡魔によってなんとか寝れたのですが、
翌朝も目が覚めるとともに腹痛と吐き気・・・風邪かしら???
そんなことを考える余裕もあまりないのでこれは働けないな~と思い仕事を休みました
吐き気のせいでトイレから出られず仕方なくパパに電話してもらい。。。

この年になって自分で電話しないのって恥ずかしいなって思いましたが
そのときは本当にどうすることも出来なくてね (; ̄ー ̄A アセアセ・・
子供の病気などで休むときってなんとなく気が楽なんだけど、
自分の病気って自己管理!?が悪いようで気がひけるよね。。。

その後腹痛も吐き気も治まりかけたかな~と思ったら、
今度は胃痛になりまた悲惨・・・なんかしたかな?
少し楽になってきたときによくよく考えてみると・・・便秘?
(お食事前の方がいたらごめんなさいね)

私は学生時代からの慢性便秘!!3~4日は当たり前になっていて・・・
『毎朝の日課』がないものだから出ていなくても気にならないのですよ~
なので今回はいったいいつ出したのか????????
たぶん今回の腹痛+吐き気は便秘のせいだろうと思われます。。。

急いで下剤を飲み水分を多めに取る・・・
しかし出すもの出さないとこんなに苦しむのね (´ヘ`;)とほほ・・
本日はもう治りました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2007 09:12:36 PM
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.