244092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
May 17, 2008
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
おはようございます、たった今起きたダメダメ~なママです失敗
 

昨日から再び仕事を始めたのですが半年のブランクはとても大きく・・・
ただボ~っと家事をこなしていた私はたった数時間の仕事でボロボロです
慣れたコンビニでの仕事で覚えることは少ないのですが、
新しい店長・副店長・仕事仲間・・・やはり気を使います!
それに新しい場所ってどこまで手を出したらいいのか?手探り状態で。。。


今もバリバリ仕事しているママ、フルタイムで働いているママさん達ってすごいな~
私は当分仕事した後は燃え尽きてしまいそうです、家事もおそろそか・・・
ちなみに昨日は夕方長女ちゃんのスイミングがあったので余計に疲れたのかも雫


しかし10時すぎまで起きないって問題よね???一応主婦だし~あっかんべー
こんな時間まで寝かしてくれるパパに感謝感謝・・・ありがとう


そんなこんなでコメント欄も閉じました、最近お返事もかけていませんし雫
いただいたコメントで毎度すごく元気付けられていたので私としても残念ですが・・・
いつかお返事書きも復活しよう!!と思いつつ出来ず、
なんともヤキモキした気分でいたのでいっそ閉じようと。。。


家事も育児もおろそかな主婦が長時間PCに向かっているのを
パパもいい気分しないでしょうし自分のことは二の次ってことで!!
(↑ちょっとカッコ良くない???うっしっし


今後は一方通行のブログになってしまいますが、
みなさんのブログはのぞきに行ったりしていますので
すえなが~いお付き合いをよろしくお願いいたします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 10:42:26 AM
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.