244094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

露天風呂の日 New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
May 26, 2008
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
今月もまたまたやってきましたPMSしょんぼり

30才を過ぎてからなんとな~く体調不良を感じることが多くなり、
ここ数ヶ月は生理前になると決まって微熱・だるさ・イライラが・・・

PMSなんて言葉ブログ友達が使っているのを見るまで知らなかったんだけど、
サイトを読んでみるとバッチリ症状が当てはまるのでビックリ!!!

自分だけじゃないんだ~って安心したのもありますが、
病気じゃないってことは治らない?って思うと少し憂鬱。。。

あまりにも辛いので婦人科でも行って相談してみるかな・・・
なんて思いましたが、まずは市販の薬で様子見しております



↑この薬を服用し始めて2日目になります
(『更年期』と言う言葉に多少複雑な気持ちになります・・・)

気持ちの問題なのか?効き目があるのか???
なんとな~く体のだるさは改善されたような気がします♪

いままで気にもしなかった薬なので薬局に婦人薬が結構多いのに驚きました
体質の変わる年頃・・・薬(漢方)に頼ってみるのも手ですよねハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 06:03:23 PM
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.