243765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

年子ママの子育て日記

年子ママの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

えのすいの日 New! ナカムラエコさん

子育て終えて ももティさん
お気楽主婦のお部屋 うさぼー。さん
**commonplace** sun*greenさん
ぶぅの小屋 なべ01317353さん
おさるのママの楽し… saru4351さん
あーちゃんとあーく… eaiさん
うららか日和 Liraraさん
ちびモンスターず cnomixさん
楽天オヤジの放置日記 楽天オヤジmakotoさん
March 28, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
イオンで行われていたスーパー戦隊ワールドなるイベントに行って来ましたぐー

090328_135746.jpg

入場料大人200円・子供100円と格安なためどんだけ~なんてちょっぴり不安な感じ・・・

予感的中でございました失敗会場狭っ!!内容うっす~い!!

090328_135932.jpg

090328_140346.jpg

090328_140025.jpg

過去の戦隊ものやシンケンジャーの人形がズラリ・・・

オイオイ!!展示なら展示って書いてよ~行かなかったじゃん。。。

090328_140359.jpg

090328_140408.jpg

上矢印唯一!?子供達がちょっと興味もって遊んでくれたゲーム

3種類簡単なゲームがあったんだけど、どれも微妙~なつまんなさ!

安いのであんまり文句行ったらバツですけど

イベントの内容ってもう少しHPとかで公開して欲しいな~と思うmieママでしたほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2009 05:34:48 PM
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.