010657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

UNTITLED

UNTITLED

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rockice

rockice

Recent Posts

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギターの俺です!w
更新遅れてごめんなさい_ノフ○...グッタリ。
書きい事がたくさんあって困ります・・
まず・・・
コレ
買っちゃいました。うんうん。ギターも一緒に買っちゃいましたよ~破産w
で・・その機材をつかってライブやります!

はい告知。w
12月9日
千葉ANGA チケ900円 出順未定
12月10日 
詳細未定

・・・っとまあ2日連続な訳ですのよ!!是非きてくださいね?といってみるw

そ・・・し・・・て・・・

待ちに待った・・・訳でもないが・・・ウチのバンドの曲をネットにUP出来ました!ココで聴けます!今のところ2曲出してますよ^^よかったら聴いて掲示板のほうに感想でもくれたら結構嬉しいです!歌っているのは元ボーカルの西くんですのでお間違いなくw

・・・と、バンドの携帯用サイト出来ました!URLはhttp://hp12.0zero.jp/358/untitled/ ですので時々お邪魔してください。っていってもお邪魔じゃないです。歓迎ですよ?はい。
ここで俺の素晴らしいギター講座をやっています!メジャーコードの押さえ方マイナーコードの押さえ方をのっけました。おそらくこの抑え方が一番お洒落。で・・・見てください。結構頑張ったので。w

それと~・・・あとなんやったかな・・・。わからん思い出したら言うわw

お疲れ様です。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 15, 2005 12:58:08 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

© Rakuten Group, Inc.