087768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うぃきゅんのおんらいんにっき

うぃきゅんのおんらいんにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

朔-hajime-

朔-hajime-

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

RoBo StatiOn ryota333さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
おにいちゃん(以下略 けんけんorzさん
負けないッ!芸能人… 芸能人を目指して!さん
ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
小桃の軌跡 こもも119さん
望風星桜のSOS団… 望風†星桜さん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
ゴッキーの家☆ COCKROACHさん
ηλυσια θανατοσさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
朔-hajime-@ 返信 まずは、遅れて大変申し訳ありませんでし…
2006年01月20日
XML
カテゴリ:おんらいんにっき
私は、最近修行をサボって、
エイムのサーバーでヌクヌクしていました。

たまには、外に行くか。

おきまりのマク・アヌに行くと、一人の呪文使いが
転送ゲートから現れました。

ビス「こんばんは。」
呪文使い「こんばんは。ん?エイムさんの・・・たしか・・・」
ビス「はいww兄です^^」

え?

・・・・・・・・

えぇ~~~~~!!!!!!

そうだったのか・・・・
と、まぁ、これはこれで、置いておくとして、

呪文使い「私は槍使いアルセントの兄のユートです。」

おぉ!以前、妹のエイムは、アルセントさんと、
冒険に行ったことを楽しげに話していたので、すぐに思い出しました。

ビス「そうですか。お兄さんでしたかぁ。。」
とても、優しげな呪文使いユートさんは
HP、SPを見れば、誰もが上級の呪文使いと分かる方です。
ユートさんは、私に、
ユート「そうだ!これから、修行をしましょう!!」
といいました。

うっ!!
最近ぬくぬくしていたからなぁ・・・
平気かなぁ・・・

と、顔を青ざめていると、ユートさんは
「これを」
と、杖を二本、私にくださいました。
果て無き銀河の杖とオークスタッフです。

師匠・・・
そんな、言葉が浮かびました。

ユートさんが、多くの方たちを修行で鍛えてきた
という、フィールドに向かう途中、
槍使いのセラさんに会いました。

師匠ユートさんは、セラさんも一緒にと
三人で修行場に向かいました。

確か、レベル40超のフィールドでした。
即死ですっ!!

ユートさんは、私たちが死んでしまうのと同時に
生き返らせてくれて、
死んでは、生き返り・・・の繰り返しで
ダンジョンをでると私はレベルが2近くあがっていました!!
セラさんも、いつの間にっ!と思うほど、たくましくなって
いました。

ダンジョンのなかでは、私は頂いた杖に頼りきって
ヤースキン・ルフを召喚していました。

未熟者の私が、召喚などという高等スキルを何故使えたか?

実は、この杖はユートさんの前までの愛用の杖だったんです!!
何か、この手にすぐ馴染んでくるのは、そういうことだったんです。

だから、召喚することが私にもできたんですねww

別れ際に、ユートさんは私に
「ん~。防具もきちんと揃えたほうがいいねww」
というと、
慣れた手つきで、頭から足まで私をコーディネート
してくれましたww

セラさんは元々が強い装備をされていたようで、
師匠に褒めてもらっていました。

私って、だめだめじゃん!!!

いつか、師匠に認めてもらうこと!!

新たな、目標ができました。

本当に、どうもありがとうございました。
---------------------------------------------

もっと、色々書きたかったんですが、
ボキャブラリーが少ないので、
こんなものしか書けませんでした。
大事に使わせていただきます。
遅くまで、付き合っていただいて、ありがとうございました。

セラさんも、修行おつかれさまでした。
一緒に強くなりましょうねw
また、よろしくお願いしますww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 02時55分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X