055983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VISION NAVIGATION

VISION NAVIGATION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

10年前まで、私は毎日眠ったように生きていた。


「安心」「安定」という名の心地良いベッドに横たわり、

毎日眠りつづけた。


私は「現実」など、見たくもなかった。

「現実」は、私にとって「退屈」と「悪夢」でしかなかった。


だから、いつもそのベッドの上で、「夢」を見ていたかった。

そうすれば、その間は「現実」を忘れることができた。


私が「現実」で持っていたものは、「必要なもの」ではあったけれど、

「本当に欲しいもの」ではなかった。


その日私は、ある夢をみた。

私は、心から楽しく笑っていた。

私は、本当に手に入れたいものを持っていた。

「そう、これなんだ!私が欲しいのは!」


・・・そう思った瞬間、その夢から覚めた。

私はまた「現実」に戻った。

そして、まだ「安心」という名のベッドの上にいた。


「夢」だったんだ、「現実」じゃなかったんだ。

心の中の私が、「この現実は、私の人生じゃない」と、泣いていた。


そして、私は決心した。


「現実」で「夢」を実現させよう。


そして私は、「安心」という名のベッドから飛び降りた。


ひらり・・・♪


本当は、大ケガをすると思って、とても怖かったけれど、

今もこうしてちゃんと生きている。


着地点で私が出会ったのは、

やっと体と心と思考が一つにつながった「本来の自分」。

長年忘れていた、本当の感情や情熱を、私はついに取り戻した。

一番会いたかった自分だった。


また会えて良かった。

心地よいベッドでの眠りから早く目覚めて本当に良かった。


あのまま心地よいベッドから起き上がれていなかったら、

今の私は、存在しないのだから。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.08 17:30:17


PR

Profile

visionavi

visionavi

Favorite Blog

【活きていくうえで… おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
the gift シンガーポットさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ugiir90/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vfc-iga/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.
X