054352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VISION NAVIGATION

VISION NAVIGATION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今度こそ?台風が関西直撃かと構えていましたが、

ずっと北上にそれてしまったようです。


もしかして、人生もそんなものかもしれませんね。

先のことを案じすぎて、今を楽しめなくなっていませんか?


本当に台風が来たら、「ほら、やっぱり来た!」で、バタバタ。

もし台風が来なかったら、「なんだ、取り越し苦労だったな。」と、ほっとしてガックリ。

来たとしても、来なかったとしても、

今の時を楽しむことはできるはずなのですよね。

同じ時間をどう使うかは、自分しだいですから。

そしたら「楽しむ」方がだんぜん得だと私は思うのです。


それができない時は、前もって、「心構えと準備」をすればいい。

悩んで、先を案じることの時間を、楽しむ時間に変えれたら、

人生はもっと喜びと楽しみに満ちたものになるでしょう。


私は、もっともっと楽しむ方を選びます。

そうすれば、体もついでに、もっともっと元気になりそう。

「楽しい」って相乗効果なのですね。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.18 10:11:14


PR

Profile

visionavi

visionavi

Favorite Blog

【期限】 New! おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
the gift シンガーポットさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ugiir90/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vfc-iga/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.