054397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

VISION NAVIGATION

VISION NAVIGATION

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は、大好きな人のセミナーに出かけました。

うーむむむ。

自分のことを分かっているようで分かっていないことが

良く良く分かりました。アイタタタ・・。

一つのワーク&セッションで、自分のことがこんなにハッキリと分かってしまいます。

それは、自分が一番見たくない部分。

くさいものにフタをしていたら、そのフタを開けざるを得なくなって

しまいました。

一度開けたら、もう自分で掃除をせざるを得ない。

だれも代わりに掃除してくれない、

自分の見えない、見たくない、部分。


でも実は、そこに自分の最高の幸せが隠れているのです。

掃除したくないところ、触れたくないところには、

宝物がザクザク詰まってる、らしいのです。


占い師?のCONちゃんは、

ここで文章で紹介できないくらい面白くて素敵な人です。

自分と本当に、覚悟をもって向き合いたい人、

悩みを本気で解決したい人、

ぜひCONちゃんのセッションを受けてみてください。

私は、おすすめします。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 20:01:32


PR

Profile

visionavi

visionavi

Favorite Blog

【愛の人】 おぎゃりん☆さん

『ビジョン実現への… れおなるど・てんぷうさん
いいこと探検家の人… いいこと探検家さん
the gift シンガーポットさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/ugiir90/ 俺…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/vfc-iga/ 今…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.