1313059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

VISSEL KOBEとコベルコスティ-ラ-ズ■□応援します、Ashiyaから

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

決起集会(2/18). … ナン65さん

ん?大阪シティ信用… 星の風来坊さん

ポドルスキ『日本で… プラティ♂さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん

Archives

全2778件 (2778件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2017/11/19
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
試合開始後は、広島ペース。
先制されてアップアップ。 同点に追いついて、後半戦に入り、神戸にもチャンスもそれなりにありました。

けれど、やはり、勝ちたいという気持ちの強かった広島に軍配が上がったというところでしょう。

大勢のサポーターがアウェイ席を占めてチームに力を送っていましたね。 




 
神戸側も頑張ったんだけどねえ

 



試合内容は、うむ。 どうでしたかな?

 




 











Last updated  2017/11/19 09:30:22 PM
コメント(0) | コメントを書く

2017/11/08
カテゴリ:ヴィッセル神戸
11/10,14、代表親善試合、vsブラジル、ベルギーの背番号が発表されましたね。
元神戸、ワースランド・ベフェレンの森岡亮太の背番号は14. 良い番号です。
是非、出場して活躍し、ロシアへ行ってほしいです。

ベルギーリーグのワースランド・ベフェレンでの活躍はすばらしいようですね。
DAZNで見られるのを知りませんでした。 一昨日、DAZNで見て、森岡のヘディングゴールに感激しました。






Last updated  2017/11/08 10:07:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/10/29
カテゴリ:ヴィッセル神戸

出だしは甲府さんの迫力にタジタジ、どうなるかと思いましたが、千真、ケイジロウ、岩波ほか皆の力で、我慢して我慢して、2度追いついてからの逆転勝利。
ハーフナー.マイク、得点力を見せてくれましたし、大槻周平も前へ前への迫力で相手のミスを誘っての特典も立派。

この逆転勝利は意義深いと思います。







Last updated  2017/10/29 06:19:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/10/25
カテゴリ:ヴィッセル神戸

いやああー、凄い、素晴らしい事がおきました!
敗色濃厚のアディショナルタイムもラスト・・・・、で、ハーフナーマイクの同点弾。
延長戦もどうのこうのでスンギュ様様。

PK戦はもちろん、スンギュ様様&神戸のキッカーはキッチリと決めてくれました。

こんな感動はいつ以来でしょうか? 多分、奇跡の残留の埼玉?かな?







 




 













Last updated  2017/10/27 10:50:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
2017/10/22
カテゴリ:ヴィッセル神戸
先制したまでは上出来だったのに・・・。PKで失点して、CKからノーマークで頭を振られて逆転を許す。
その後もチャンスは無くはなかったが得点には至らず。
ポルディのいらぬ黄色紙は、なんなんでしょね。次節は出場停止ですか、先制点も超消しですわ。




心配なのは神戸製鋼コベルコスティーラーズ。
一連の重大不祥事が明るみに出てからは、これで3連敗。
やはり影響は大きいようです・・・。






Last updated  2017/10/22 05:28:56 PM
コメント(1) | コメントを書く
2017/10/14
カテゴリ:ヴィッセル神戸
まあまあ、よく頑張ったかな?というところでしょうか?
決して悪いパフォーマンスではないし・・・・。 でもね、「強豪浦和に相手に頑張った」、ではあかんでしょ。
前半の前半は神戸の試合だったけど、それ以降は防戦一方。 

心配なのは、ポドルスキとスンギュだけのチームになっていまいか?ってこと。 来季にどういうシナリオがあるかってことですね。

ガンバレヴィッセル。 天皇杯優勝がまだあるぜ!!!







Last updated  2017/10/14 10:40:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/10/11
カテゴリ:サッカー
2-0になった時点では楽勝ムードだったのかな? TVのアナウンサー、解説者の口調もそんな感じに聞こえました。
ところがどっこい、1点返されてからは完全にハイチにペースを握られ、なんと逆点を許す始末・・・。
何とか最終盤に酒井高徳のシュートが香川を経由してゴールに入り、かろうじてドロー。

W杯本番までには、チームの完成度があがるのでしょうねえ。






Last updated  2017/10/11 12:28:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/10/08
カテゴリ:ソノタ
今年からオリックスバファローズの試合観戦をしていますが、わずか3試合しか行けませんでした。
戦績は1勝2敗。
昨日の楽天戦は0-7の完敗、わずか2安打。 6回までは、何とか試合になっていましたが・・・。
武田くんがバントを失敗し、怪我で交代し、交代した吉田雄くんは・・・・・。

まあ、両チームとも消化試合、気合も入らないだろうけれど、3万人近い観客がお金を払って観戦に行っているんだから、プロらしいレベルの高いプレーを見せてほしかったですねえ。









Last updated  2017/10/08 05:16:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/10/03
カテゴリ:サッカー
vsちふれASエルフェン埼玉は3-0の勝利。

なかなかINACの試合は観に行けませんでしたが、何とか今期2試合目。 カップ戦とリーグ戦とくしくも同じく、ちふれさんとの試合になってしまいました。

でも、女子サッカーのレベルの高さに敬服しました。 確かにパワーでは男子と比較にならないけれど、丁寧なパス回しとフェアなプレイ(わざとなファウルやシミュレーションがないかも???)

これぞ、サッカーの原点というかあるべき姿かなあ?とすら思いました。 これからもっと観戦頻度を増やしたいと思いました。

そんななか、高瀬選手、男やねえ・・・・!!!! 悪い意味じゃなく、男子にひけをとらないパワーとセンスを感じました。あの得点なんてJ1でも通用しそうなすげえええーゴール!に見えました。







  




  











Last updated  2017/10/03 08:56:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/09/30
カテゴリ:ヴィッセル神戸
もともと今日は一泊観光を兼ねて、新潟遠征する予定でしたが、ちょっと事情があって断念しました。
行ってたら、今晩のビールは旨かっただろうなあ、って残念至極。

それにしても、最初は無茶苦茶危なかったですねえ、よく勝てたものだと思います。

スンちゃん今日も大活躍! スンちゃんが活躍しなくても良いような勝ち方を願うのは贅沢というものでしょうね・・・。





 









Last updated  2017/09/30 06:02:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全2778件 (2778件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.