1900691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2010/05/26
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
shiaigo20100526-1.jpg

 圧勝でした、こんな試合もできるんだ!って、磐田戦でもこんな試合でしたよね。

 弱いヴィッセルと強いヴィッセル、いったいどうなんでしょう。

 完勝ではなかったです、でも圧勝でした。
 ポポゴ-ルで3-0になった時点では、清水にチャンスらしいチャンスも与えず、高い位置からのアグレッシブなDFでボ-ルを奪っては清水ゴ-ルにせまり、そして得点するって、まるで格の違うようなパフォ-マンス。

 その後も、前掛りに来る清水をあしらって、カウンタ-が見事にはまるものの、決定的チャンスは決められず、終盤に逆襲にあって失点1.完勝とはいきませんでした。
 うまくゆけば4-0あるいは5-0も、って思いましたが、そこまで贅沢は言えない我がチ-ム。でも、圧勝には変わりなく、自信ができたのえはないでしょうか。でもね・・・。
私としては、新しい選手やら、戦術やら見せて欲しかったなあっと。
 圧勝にもかかわらず、スタジアムからの帰途でうきうきしなかったのはそのせいなんですよね。

 ところで、ワ-ルドカップのPV、今回もホ-ムズスタジアム神戸でも実施されるようでうす。いいですねえ、早速申し込みます。
pubric20100629.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/26 11:45:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X